株式会社福助屋
サブメニューへ

【空間ソリューション】






【ビジネスパフォーマンスを最大限に引き出す最適なオフィス空間が必要不可欠です。】
近年、国内市場が成熟化し、グローバル化が加速する経済状況や地球環境問題、少子高齢化による人口減少などの社会環境が激変する中で、企業を取り巻く環境は、複雑化し、想像を超えるスピードで変化を遂げ、今後もより加速する勢いです。
そのような厳しい環境が続く中、多くの企業が業務の効率化やコスト削減など様々な課題に取り組んでいます。もちろん、このような課題は企業経営において永久的に取り組むべき最重要課題であり、当然のことだと認識していますが、グローバル化や情報化が加速するビジネスシーンにおいて、不確実性の拡大、複雑さの増大、変化のスピードがより加速する経済環境では、企業が競争力を高め、成長していくためにはワーカーひとりひとりの個性や感性などそれぞれが持っている能力のポテンシャルを最大限に引き出し、その能力を発揮できる空間や環境が不可欠だと考えられています。様々な仕掛け作りにより、新たな気づき、発見などが企業全体のイノベーションを引き出し、新たな価値創造が実現できるオフィス空間が求められています。
弊社では、「オフィス・人・情報」が融合し、地球環境と調和する快適で知識創造豊かなエコ・オフィス空間と環境を実現する。」というコンセプトで、お客様の経営理念や戦略を具現化できるオフィス空間づくりをお客様と共に考え、共に創っていきたいと考えています。
オフィス空間づくりのことなら、プロ集団の弊社にご相談ください。弊社がお客様に最適なオフィス空間をご提案致します。









【オフィス移転・改装】




(株)福助屋では、お客様のオフィスにおける移転・リニュアールの際には、これまでに数多くの実績と培った経験やノウハウを駆使し、【オフィス移転「まるごと」プロジェクトソリューション&サービス】により、メーカーや他社にはない強みを活かし、全力でまるごとお引受け致します。

詳細はこちらをクリック








【「クリエイティブ+エコ・オフィス」】




(株)福助屋では、ワーカーの個性や感性が育ち、創造が生まれ、ビジネス・パフォーマンスをもっと高められ、最大限に引き出し発揮できる「知識創造生産活動の場」として捉えており、お客様が新たな企業価値を向上できるオフィス空間としてお客様に強く推進している次世代型オフィス空間です。

詳細はこちらをクリック








【オフィスコスト削減】




オフィスコストの適正化を図り、経営体質強化すべき時代となっております。今こそ、オフィス全体を見直し、ランニングコストを抑制し、収益の向上ができる空間や環境を構築するために弊社が最適なご提案を致します。

詳細はこちらをクリック!!






【セキュリティ】




(株)福助屋では、時代の変化とともに防犯上のリスクも大きく多種多様に変化する社会環境や経済環境において、これまでに数多くの実績と培った経験やノウハウを駆使し、お客様のオフィスにおける高度化・複雑化するセキュリティリスクを解決でき、お客様のビジネスシーンにおいて安心安全に、かつ柔軟に対応できる適材適所の最適なセキュリティシステムです。

詳細はこちらをクリック